けめこ

ハロウィンのお誘いです♪

日記

ハロウィンは来月ですが、かぐや姫は後一月ほどで

月に帰る予定ですよね(@_@;)

気の優しいバニーガールの妖精さんは

一杯楽しんでもらいたくて、牛車を引いて

お迎えに行きましたよ(✿◕‿◡)♬ 

もうお城では、準備も出来て楽しめるようなので

良かったですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/07 22:27:53

    りんりんさん♪
    いかにも「疲れた~~!!」という顔をしてますよね(@_@;)
    どこか私に似てるかもですよ(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/07 22:21:08

    ふふふふ・・・!(●^o^●)/
    ほんとですね。気が付かなかったです。
    牛車を引けなくなった、ヨロヨロ牛さんですね。
    高値では売れそうもありません(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/07 21:45:03

    ミントンさん♪
    牛が乗せられてるのって可笑しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ミントン

    ミントン

    2012/09/07 15:50:32

    よく見れば、牛さん
    牛車を引いているのではなくて、載せられていますね。
    まさしく、売られていくの~ドナドナド~ナ♪w

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/06 22:59:31

    ヤツフサさん♪
    この牛はどうやら売られるらしいですよ・・・・ドナドナト~゙ナ♪

    こちらでは七夕祭りに各家庭を廻ってお菓子を貰いますよ(。◠‿◠。✿)
    所変われば・・ですね(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/06 22:45:05

    牛さんが・・・

    ハロウィンと言われても、こちらではイベントがあまり無いですね (^_^;)
    子供がお菓子を貰い歩くのはハロウィンじゃなくて大晦日だったりしますw
    あと一部地域はひな祭りももらえるらしいっすw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/06 15:17:33

    はい。
    最高級黒毛和牛として…(V)o¥o(V)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/06 15:09:45

    じりじりさん♪
    なるほど~~♪
    この牛売られちゃうの(@_@;)アセアセ

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/06 15:07:54

    ドナドナがBGMで流れてきそうです^-^