メージャン

行ってみたい時代。。。

レジャー/旅行

う~ん悩む。

十二単を実際に見てみたいし、謙信さんが男か女か確かめるのも良いし(女性説があるらしい)、江戸時代の大食い大会がホントなのか確かめるのもいいなぁ・・・(嘘でしょって内容ばかりだからね)

世界に出て建設当時のスフィンクスやパルテノン宮殿を見に行ったり、まだ色落ちしてない『最後の晩餐』の絵を見るのも良いかも。

美術的な事が多いかな?

  • メージャン

    メージャン

    2012/09/07 18:10:16

    > snowpink さま
    「今はこんなんだけど昔は綺麗だったんだよ」なんて言われるとつい見たくなっちゃうんですよね(笑)
    ピンクさんは未来なのか~
    未来は全く思いつかなかったなぁ・・・
    古いもの好きだからかな(笑)

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/06 17:06:09

    いろんなものに興味があるんだね~^^

    ピンクはどっちかって言うと過去より未来に行ってみたいかもw