じゃむ

小さい時から

日記

海はきらい。
 こわい。
すごく こわい。。

入ったとたん 連れさらわれるような気がして。

だっこしてはいっても、 息がすえなくなって 泣いた。

今でも 恐くて はいれません。。。
前世で何かあったかもね。。

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/07/08 08:56:36

    波があるからだと・・・
    ほんとは海は塩分が強いからカラダが浮くのでプールよりも楽に泳げるらしいですね。
    でも、なおも大の苦手です;
    なおが住んでた近くの海は遠浅で、沖に行くと急に足が着かなくなり、砂の感触が変わり
    ます。
    背の高いお兄ちゃんにしがみついていかないと溺れます;
    それでも顔にバシャバシャ波がかかって、めっちゃ恐怖です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • epicjack

    epicjack

    2009/07/08 01:07:01

    板尾係長なつかしいw

  • -Q-

    -Q-

    2009/07/08 00:10:48

    前世なんてもんありませんから水が苦手なだけっすよ。
    あるいはネコが人に化けてるって説もありま(ry

  • はらぴ

    はらぴ

    2009/07/07 20:29:12

    JAWSを見た後は入れない

  • kreva♪♫♬

    kreva♪♫♬

    2009/07/07 19:53:03

    板尾係長だったとか・

  • マサ。

    マサ。

    2009/07/07 19:48:20

    タイタニックに乗ってたとか

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/07/07 17:58:43

    魚を食べすぎてるとか

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/07/07 16:11:28

    サメにくわれたとか

  • とめこ

    とめこ

    2009/07/07 06:43:08

    うん
    きっと
    海で遭難したとか・・・