ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ガーデン一新

ニコットガーデン

今日からうさぎ草のイベントも始まったので
夏のお花や大きく育った野菜たちも収穫しました
これは収穫前に撮った写真です
また新しいガーデンで楽しもう♪


今日からは青ガチャも始まりましたが
なんと初日に目玉が2つもでました
こんなこと初めて! ラッキーでした☆

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/08 07:05:29

    ドナルドちゃん
     お庭は一気に変えちゃったら新鮮でまた楽しいです~♪
     
     内装は…模様替えしたいとずっと思ってるのに全然手をつけていません^^;

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/09/08 06:09:33

    おはようございます
    私も内装とお庭は何とかしたいけど、時間掛かるから少しずつか一気にやろうと思いますw
    うさぎ草・・種がかわいい(^^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/07 17:12:00

    NIKKOちゃん
     【うさぎ鍋】の素!? って思って合成レシピを見てみたら…
     わあ~~こんなの作れるのね!これは楽しみですぅ♡
     確かに猫鍋のパクリですねっヾ(≧∇≦)〃
     期間もあるんですね…お知らせよく読んでなかった^^;
     お互いにがんばりましょう!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/09/07 15:36:40

    うわぁぁ・・ お庭に 【うさぎ鍋】 の素がいっぱいある!
    これって猫で流行ったぁぁ・・ あれのコピーですよネ!

    NIKKOも頑張って植えないと
    期間が20日間で短いからぁぁ・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/07 12:42:45

    ひらめちゃん
     目玉2つは自分でもびっくり!
     運を使い果たした気もするけどやっぱり嬉しい~☆
     
     うさぎ草お庭にいっぱい植えたら可愛いだろうね♡
     種もカワイイ~(*^_^*)

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/07 09:46:14

    うぉぉぉぉ~♪ 目玉2個は、すごいじょ!  ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ   

    うさぎ草の種も、バンバン拾ってGOGO!!

    Pコのお花を抜くと、拾う確率50%なんだってね~♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/06 23:32:38

    ともちゃん
     お庭アイテムも楽しいですね
     この野菜を売ったらまた新しいのが買えるかな♪
     
     青ガチャは最短コンプの記録になるか!?
     きっとムリだろうな(^o^)

  • とも

    とも

    2012/09/06 20:59:56

    お庭アイテムもできたから配置かんがえちゃうけど
    にぎやかになるからたのしいですよね
    わたしも一新させてあたらしいガーデンにしてみようかな
    それから青ガチャ目玉2こおめでとうございます
    これからがたのしみですね

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/06 18:33:56

    まーちゃん
     こんばんは♪
     うんうん、これからガーデンの模様替えもやりたいし楽しみです^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/09/06 17:49:10

    こんばんは~

    夏のお庭から、秋のお庭に変わるんですね。
    楽しみですね。

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/06 17:41:36

    キュンちゃん
     ありがとう~♡
     一緒にアレをめざそうよーww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/09/06 17:35:26

    すごく素敵なお庭だねぇ。なかなか手~つけてない私・・・(^^ゞ