ⒶⓍⒾ@熊猫

久しぶり(●^o^●)

日記

今日、子どもの病院に行った帰り道

土砂降りのような雷雨があっという間に通り過ぎて

「凄かったね」と言いながら車を運転していたら

前方東の空に 虹がかかっていました♫

久しぶりに見る虹でした

何かいいことあるといいな~(´∀`)ノ


  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/09/07 23:39:08

    僕との再会が待っています♪(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/09/07 20:56:46

    この間TVで白い虹というのがやってましたw
    虹を見ると、嬉しくなりますね~^^

  • rik

    rik

    2012/09/06 21:37:05

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
    虹ってなんだかうれしいですよね。
    きっと素敵なことあるはず♫ ♬♪
    私も綺麗な虹を見てみたいな^^

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/09/06 21:25:02

    あ たい き み を あい し
    赤 橙 黄 緑 青 藍 紫

    で覚えるらしいですよ? テストに出るかは知りませんw

  • 鷹

    2012/09/06 20:58:25

    虹、嬉しいですね。

  • みらい

    みらい

    2012/09/06 20:48:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    リアでのオーロラや虹は何か不思議な感じがするので
    何かいい事がある予兆だといいですねwb

  • てん

    てん

    2012/09/06 20:37:35

    大きな虹見ると少し得した気分
    と言うか幸せな気分になりますよね^^

    う~んなんでだっただろうか??
    光の波長が関係してたようなぁ??

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/09/06 20:07:15

    虹がみれたんだね^^
    いいことありますようにー^^

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/09/06 18:38:01

    ところで、虹の7色ってなんでしたっけ??(笑)