ri_ka

○○より価値が高いモノ

日記

希望するんだったら・・・

求めてないで自分が応募すればいいのに―――

と、いつも思う―――
例えば SGでねこみみは無理でしょ?(ノω`*)
気が長いんだか、なんなんだか。╮( ꒪౪꒪)╭
そんな出品者は目にしたくないので、拒否使うんだけどwww
でも、その出品者が1日で出品キャンセルして、
また出品したら・・・拒否機能は意味ない事になるの???
ちょっと疑問に思いました。^^;
せめて30日間、そんな出品みたくないんですけど。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ


お昼のカミナリで、今日の計画はメチャクチャだわー
PCは使えないし
買い物にも出れないし
ただ耳ふさいで小さくなっていたわよ。(`;ω;´)
目の前の駐車場の車の盗難防止ブザーが誤作動するくらい大きかったㆀ
怖かったよぉぉぉㆀ

もうDは帰ってくるメールきたし―――
夕方からバタバタよぉぉぉ

前日のお返し訪問しか出来てません。ごめんね。
ε=ε=┏(* >_<)┛

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/09/07 14:34:07

    カミナリすごかったんですか!
    最近そういう☂が多いですね~。
    コッチも久々に昨日はまとまった雨が降りましたが、カミナリはなかったな。

    フリマ、2009モノは遠い世界の出来事なので、覗いてはため息ww
    なくてもいいんだ~いって強がってますwww

  • eyu

    eyu

    2012/09/06 22:28:19

    雷はほんと怖いよね・・・
    この間関西で・・めちゃ大きな雷で・・死ぬかと思った

    そう・・大阪長居競技場でコンサートの客が雨宿りしてた木に
    雷が落ちた日・・・。
    あの日は・・凄かったです。自分ちに落ちるんじゃないかと・・怖すぎて
    ホント死にそうでした・・怖い・・雷とゴキブリはほんと苦手です。(ーー;)

  • エツコ

    エツコ

    2012/09/06 19:18:18

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    お祝いコメントありがとうでつ^^
    メタv(≧∀≦)v うれし~やっとだもん♪

    カミナリは毎日っていう程なっていましたぉ
    今日はなっていないから(´-ノo-`)ボソッ...静かでつ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    限定Pで ガチャはねこみみ・・・しかいりません><
    誰も応募しないでそうね
    でもね お友達で 根気良く一月ほどパーラー出品してコメントは「かぼちゃ帽が憧れです」
    かぼちゃ帽がきたんだもん 神応募あるのでつぉね ...φ(。。*)イジイジ...  
    エツコたんのかぼぼ~ 「ねこみみ+プチ」だったのに・・・...φ(。。*)イジイジ...  

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/09/06 18:48:23

    うちのほうは雷は鳴らなかったけど・・・
    近くに落ちると怖いよね(>_<)