李里香(りりか)

李里香


 徒然に

釣りの結果

ニコット釣り


新しいレア、可愛いですね~今日は釣れなくて残念><

でも、久しぶりに真珠が釣れたのでちょっと嬉しいです(*^_^*)/ 


今年は夏でも月が綺麗に見えていた様に思いますので、

秋の空も楽しみが楽しみです♪

  • 李里香

    李里香

    2012/09/15 23:45:08

    いつもありがとうございます^^

    zinさんへ♪
    真珠には崇高な気分にさせてくれますよね^^

    蘭子さんへ♪
    真珠はトキメキますよね^^b

    みきっちさんへ♪
    そう言われると、日本と月は似ている気がします!
    秋は一番良い季節ですよね~^^b

    みきっちさんが可愛いオオカミさんにぴったりな様に(*^_^*)/

    のぶちんさんへ♪
    ずっと見ていても飽きない美しさですよね^^
    無邪気な子供の遊ぶ声や歌声は本当に微笑ましい光景ですね(*^▽^*)
    勇気を与えてくれる様なオレンジ色の夕日も美しくて見とれてしまいますね~☀

    のぶちんさんも頑張って下さいね^^b
    レアが早く釣れるといいですね!

  • zin

    zin

    2012/09/11 07:06:59

    おはよう!

  • zin

    zin

    2012/09/10 16:05:43

    真珠は綺麗です!

  • 蘭子

    蘭子

    2012/09/08 23:17:32

    真珠はナンカラッキーでハッピィになる(=^・^=)ニャン

  • みきっち

    みきっち

    2012/09/06 22:26:02

    おおかみっこの季節到来!!あおおお~~ん!
    考えてみると、月が似合う動物って日本には多いね。
    狐、狸、兎、鹿、鶴
    う~ん、日本人で良かった~!(いやいや、おおかみっこだった。おっとっと)

  • のぶちん

    のぶちん

    2012/09/06 20:22:16

    最近のお月さんはとても綺麗に映ってますよねぇ~(*^_^*)
    観ててとても気分が良くなります(*´▽`*)
    それとねー、学校帰りの小学生が歌をうたって何人かで仲良く帰る姿に
    自然と微笑んでいますo(^▽^)o 

    ありがたい一コマに出逢え、素敵な夕方を迎えられて
    それだけで目頭がアツくなる毎日です。

    もうすぐウサマリモも釣れるでしょう(^O^)
    私も釣れるようにガンバります!
    おめでとうございました。