キヨ(0´∇`)

ガリガリ君のコーンポタージュ味、買ったったwww

グルメ

ヤフーニュースで、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」3日で販売休止
のニュースを見て、買って来ました(0´∇`)ノぁぃ♪

下記が、そのニュースのURLです↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000059-it_nlab-inet


「もう食べられなくなる」となると「買わないと」と思っちゃいますね(⌒・⌒)ゞイヤァ
ニュースでは、今日店頭にある分で最後となってましたが幸いな事に
僕が行ったお店にはまだ残っており2本買いました(0´∇`)ノぁぃ♪

ネット上では「不味い」「食えるか」という意見や「美味すぎ」「これ考えた
ヤツ天才だろ」という真逆の意見がありましたが、僕自身の感想は
「意外と美味しいじゃん」と言うのが感想ですね(o^―^o)ニコッ♪

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/09/10 08:49:46

    面白いニュースでしたよねw
    食べられたなんてラッキーですねー^^

  • かおる*

    かおる*

    2012/09/09 21:40:06

    そそ。ツイッターで書かれてて、急いで近くのコンビニにいったけど
    もう、ありませんでした。。。(^-^;
    賛否両論だったみたいだけど、たべてみたかったぁ。(笑)

  • ぐう

    ぐう

    2012/09/07 21:59:51

    まさか暖かいイメージのあるあれがアイスになっちゃうんですからね~w
    意外に美味しかったと聞いて、自分も気になって仕方ないくらいですww

    明日運よくあったら買おうかと思います 無理だと思いますが^^;

    確か以前にもこういった賛否両論なのがあったような気がします 何だったっけ??

  • 風太郎

    風太郎

    2012/09/07 21:36:25

    ガリガリ君ってスゴイですね@@
    最近、スーパーで梨味を見て
    おお~これが人気の限定かーって思ってたところでしたが
    リッチコーンポタージュ味までw
    ネットで販売休止で初めて知りましたよ^^;
    結構、美味しいって聞きましたが。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/09/07 20:00:30

    ウワサのアレですなwwww

    私も相方から聞いて目をまんまるくしてしまったのですが、意外とイケルのですねー(≧∀≦)
    それならちょっと味わってみるべきかしら…^^;
    んー…相方と一緒に食べることになるかもです…orz
    (アイスやプリンは、よく半分こしてますw、自分の好きなスイーツは別www)

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/09/07 17:20:14

    どうしよう…
    買おうか悩み中です。
    こうしている間にも売り切れちゃうかも><

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/09/07 09:44:28

    拝見☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/09/06 23:58:53

    コーンポタージュは大好き♡
    アイスとかほとんど食べないんだけど
    それは美味しそうね…

    ↓ うん、温めはマズイかな…

  • ggb

    ggb

    2012/09/06 23:39:55

    普通に食べればコンポタの好きな人には、
    納得の美味しさだと部下に聴きました(゚ー゚;Aアセアセ

    ギャグでコンビニの店員に温めを要求し、
    飲んだggbの感想は二度とこのギャグは言わないと決意させる味でした〓■● バタッ