jun

祝、メガ花100個

日記

ガーデンレベルが48になり、
メガ花も節目の100個になりました。
レイアウトが変わって
メガ花数が直接見えないので
あまり意識していなかったのです。
久しぶりに記録を見たら
99だ~。そうしたらすぐに
マーガレットの花がメガ化して
「ヤッター!(*^^)v」
ってなことになったのです。

  • jun

    jun

    2012/09/09 11:16:32

    ありがとう。
    数値が見えないと忘れちゃいますよね。
    それがいつの間にか
    良い結果になっているのかな。
    青い花の種、当たるといいですね、

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/09/08 08:38:17

    おおっ、おめでとうございます。
    そうか意識してなかったな~
    何個になったか見てみよう。
    システムが変わってから、レベルが上がった花がメガりやすくなって
    メガそのものをあまり気にしなくなっていました。
    でも、この週末はハイビスカスに挑戦したいので
    メガってほしいな~手持ち作れるほどはムリだろうけど。
    でも、一番欲しいのは青いレアカラーの種なんです。
    青い花が好きなんですよね~