ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

青ガチャ43弾初日〜

ニコガチャ

お月見イベント始まったところでハロウィンですか・・・(;−∀−)キセツカンハドコヘ?

つーか、まだ42弾揃ってないんですけどーーー?!(;TωT)ノシ


青ガチャって何年も掛けてアイテム揃えさせようとしてる節があるから、
例)どくろのネックレス→ドクロピアス
  くものすプレゼント→クモの巣ピアス→クモの巣ブレス

来年は多分、おばけピアス・おばけブレスレット・くもの巣ペイント
あたりが来ると予言(−人−)<予言者フランフラダムスです ←www
 

  • さとけい

    さとけい

    2012/09/07 22:08:32

    >青ガチャって何年も掛けてアイテム揃えさせようとしてる節があるから、
    例)どくろのネックレス→ドクロピアス

    ただ単に 発想力のない 後任者の 怠慢だったりして^^

  • ナノン

    ナノン

    2012/09/07 20:32:14

    フランフラダムって((●≧艸≦)プププッ 

    なんとなくだけど フランフランダンスってのもどうかなw

  • 璃音

    璃音

    2012/09/07 00:05:25

    背中の電飾もとい蓬莱の玉が背景にマッチしてますね〜〜カワイイ魔女さん♪

    ドクロピアス見てワタシもあ、ネックレスと合わせられると思いました
    そして更に同じく42弾揃ってません〜〜