ゆたか

行ってみたい時代

レジャー/旅行


…無い。

って書くと、「ケッ。つまんねぇ男だ」とか思われるんでしょうか。




うーーーん。。。。




二次元。とは意味が違うよねぇ…。








とりあえず、自分が小学生や中学生の頃に行って現状を教えてやる。
きっと、もの凄い頑張ることでしょうw
未来を打開するためにwww





あ、そうそう。
小学生って書いて思い出した。

Hになればなるほど硬くなっちゃう棒ってナニ?

の答えがアレしか思いつかなくて、自分が汚れきった大人になったんだなぁと、
最近、しみじみ思いましたとさ。

アレだよ。アレ。

  • にぁあ

    にぁあ

    2012/09/10 20:46:49

    ↓↓↓なるほど!w

  • たなお

    たなお

    2012/09/09 23:20:54

    こんばんは。

    えん○○?

  • にぁあ

    にぁあ

    2012/09/07 20:33:04

    え?他になにが?

  • sakino

    sakino

    2012/09/07 01:35:11

    なんかこれ聞いたことがあって・・・・ 答えが思い出せない (◞‸◟ㆀ)

    耄碌したんでしょうか?? 人間の真ん中にあって、ブラブラしてて、

    4文字で3つ目が「タ」のつく物ってなあに?? ってのとそれと・・・