美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

(´Д`)ハァ…

日記

プリンセスゴジック(ロジエ)ほしいよう。。。


だれか、浴衣と交換してくれないかな。。。。。。

  • 美月

    美月

    2012/09/09 00:29:32

    >bebeさん(´;ω;`)ブワッ・・・・・

    本当に有難う御座いました(´;ω;`)ブワッ

    はい。。なるべく長くいられるように頑張ります^^♬

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/09 00:24:01

    辞める時、、、そんな事言わずにいいい(il`・ω・´;)
    ワタシも2年過ぎたトコロですが、in率低くなりながらニコタにいますv
    それじゃあ、、返却されないことを願ってますー(*´ェ`*)ポッ

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/09 00:20:53

    只今落札しましたーv
    オマケまで!!有難うーー(●*>∀<qp)☆
    喜んでもらえたら嬉しいです('∀'*州(,__,*州ぅん♪

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/09 00:10:04

    あっ!!しまったーーヾ(;´▽`A``

    出品アイテム:プリンセスゴシックロジエ青
    出品メッセ:crescent moon
    求検索:crescent moon
        2002935
    出品時間:09/08 23:52

    これですーwwwwww

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/09 00:09:07

    こんばんは^^先ほど出品致しましたv
    昨日は急かされたもので、、一寸戸惑いました><
    フリマ解除になったら出品すれば良いかなーとか思っていたので、、;

    もし既に入手済みでしたらコメント頂けたら、
    出品キャンセルしましますので大丈夫ですよ♫
    ロジエ自体は大切っていうより、コンプ目的だったので、、w
    (2011/2月は殆ど持っていますねーw)
    気に為さらず。。(´ФДФ)-ω-)´ФдФ)-ω-)ウンゥン♪

  • 美月

    美月

    2012/09/08 07:48:06

    >bebeさん。

    私のワガママに振り回してしまってすみませんでした。
    やはり自分で何とかするべきでした。お疲れのところ昨日は遅くまでお付き合い
    有難う御座いました。一からまた募集してみて頑張ってみます。
    bebeさんのお気遣い本当に感謝です。

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/08 02:20:58

    ゴメンナサイ、、、どうやら深夜3時にフリマ可能の様です;;;
    流石に本日は寝ますので、、、、もしお急ぎでしたら、
    交換は辞めた方が良いでしょうか><

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/08 00:17:06

    はーーい(*´ェ`*)ポッ
    大丈夫ですううううヾ(;´▽`A``

  • 美月

    美月

    2012/09/08 00:00:02

    >bebeさん。

    浴衣(からん)ピンク
    帯 (はなひめ)ピンク
    7月限定で水着(ミリタリーガール)を入れます。
    それで大丈夫でしょうか??

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/07 23:22:16

    お返事有難うーー(●*>∀<qp)☆
    それじゃ、、ロジエ出品するから、、少々(深夜w)
    お待ち下さい;´Д`);´Д`);´Д`)

    了解ーーv
    あっ!!浴衣&帯って何色かなー??

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/07 22:08:07

    んーーー・・価値ってあんまり考えない方が良いと思う。
    ワタシにとって出し易いのはどちらも一緒かなーww
    (ダブってる訳じゃないけど、無くても困らない)
    でも美月ちゃんにとっては必要なら良いんじゃ無いかな?
    で、交換アイテムだけど浴衣+@は可能かな?
    半年以上前のアイテム、結構人気色の青だから、、、
    浴衣は現在購入出来るアイテムになるので+300P位までで、
    +してくれると嬉しいですーv
    難しかったら断って下さいね^^;

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/07 21:52:01

    良いよーー||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜
    他の色は全色所持してるからーv
    フランソワーズの青もあるけど、、ロジエが良いのね?

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/07 12:31:34

    こんにちは^^
    ロジエ欲しいのねー・・((´‐公‐`))考ぇ㊥
    なんなら、、ダブリじゃないケド、、
    青譲ろうか??

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/09/07 03:16:33

    (Ծ﹏Ծ )ウーン…ちと難しいかもね。
    美月さんの財布に余裕があるなら、
    月限定を弾として買いだめしておく…と云う手しかないかな?

    後は、わらしべだぬ~。
    最終的に、目的の物…この場合プリンセスゴシックになるように
    フリマを繰り返していくっていうヤツやね。

    後は季節的な物もあるから、今年の10月限定が秀逸なら、
    手放す人も居るかも、だから、
    弾は持っておいた方がイイと思う…余裕があるのなら…だけどね。

    フリマは、ホントどうしちゃったの?って位変だもん><

    直ぐには手には入らないかもだけど、諦めずに^^