リンゴカクテル

日記

いつもは りんご が 朝一番遅く出かけるので 鍵閉めて出るのだけど 昨日は 娘が 学校休みだったので 鍵閉めずに 出かけました

帰ってきて 鍵がないのに 気づき 娘の携帯 留守番電話に なってるし 途中 トイレに 行きたくなって ローソンに トイレ借りに行き コーヒー買って 家の前で 2時間 ボーと 過ごしました

こんな時間 もったいない  と 鍵を 忘れた りんご が 悪いんだけど めっちゃ もったいない 時間だったわ^^

娘に 何べんも メールと 着信 したんだけど バイブが 壊れてたらしく きずかなかったらしい・・・((+_+))

もうひとつ 合鍵作って バックの中に 入れておこう と 思いました。。。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/08 03:08:17

    指紋キーで宜しく

  • 樹紗羅

    樹紗羅

    2009/07/08 02:28:30

    あらら><;
    大変でしたねぇ~

    でも 何もしない時間も 大切だったかも………
    いつも いそがしくしていらっしゃるようだから 神様からのプレゼントかも?
    (でも 2時間は長いよね^^;)
    って 寒い時期じゃなくって良かったですね^^

  • rai

    rai

    2009/07/07 23:16:52

    ヤダ(´;д;`)ヤダーショック><

    大変だったねー!!
    そうそう。携帯って肝心な時に役に立たず・・
    持ってる意味あるのか?って疑問に思う事が多々あるww
    あたしも気をつけにゃいかんo(`・д・´)o ウン!!

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/07 22:17:30

    うぉ~~2時間、お疲れ様です・・。
    ただ待ってるだけは、時間が長く感じますね~
    合鍵、作りましょ♫
    バックを交換した時には、鍵の入れ忘れ注意!ですよ~~(^-^)

  • kou

    kou

    2009/07/07 20:30:02

    おぉ~。お疲れさまでした^^;
    ウチ鍵忘れたら家主さんとこに借りに行きます…A^^;
    ほんま 助かってます…

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/07/07 20:21:51

    いらないものあったらください!

  • ✿❤玲羅❤✿

    ✿❤玲羅❤✿

    2009/07/07 19:20:34

    ありゃりゃ・・・((汗

    お家の鍵がないのは、
    大変不便ですね・・・ノ


    合い鍵づくりをオススメしまぁす((は?!

  • pira

    pira

    2009/07/07 18:57:10

    ありま・・・∑(。ఠдఠ。)鍵忘れてたんですね。
    家は家族全員、合鍵をもってます。やっぱ、携帯がつながらないこともあるから・・・
    必要ですよね。

    お家の前でまってるリンゴさんが・・・・ちょいと寂しい。(๑・´ω`・๑)
    大変でしたなぁ。

  • yona

    yona

    2009/07/07 18:39:35

    わ~ニコッとの時間にあてたかったねぇ~;;
    合鍵つくっちゃおー^^

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/07 18:23:18

     おやおや ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ 「待つ」ねぇ~。心構えが出来てりゃ~、いくらでも待てるんじゃが・・・・。
    そうねぇ~。突発!となると・・・・当たるトコないからなぁ~。お疲れ様ねっ!( ̄(エ) ̄)ノ

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/07/07 17:55:39

    2時間も待ってたの〜(・o・)
    大変だったねぇ...
    うちは家族4人みんな合鍵持ってるよ〜

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/07/07 08:52:34

    ほんとだ~><
    忙しいリンゴさんには、2時間は痛いね~~。゜(>д<)゜。 
    即!合鍵!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/07 07:08:10

    かずっちさん  待ってる時間って 長く感じました・・・

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/07 07:01:14

    確かに合い鍵は必要ですねww
    ちっちゃい頃、逆の立場で、学校が早く終わり、ルンルン気分で帰宅…、親が居ない!?(自営業)
    その為、りんごさんと同じく、2時間位外で、親の帰りを未だか未だかと待っていましたよ。 
    その頃は携帯も無く、ただ待つだけ。