みかくとう

行ってみたい時代ですか?

レジャー/旅行

みらいかな
しいてあげれば
5年10年後
自分のすがたを
見てみたいです

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/09/08 09:42:02

    tamana 様

    平安時代は優雅ですよね

    確実な将来設計ができていると、わざわざ見に行って、楽しみを半減させる必要はありませんよね

    今努力していることが、将来に継っているのかどうかを確認してみたいです

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/09/08 09:33:48

    めちる 様

    江戸末期は激動の時代ですね

    来年・再来年と、近い将来の自分を見てみたいです

    資格は取得しているのか?
    仕事内容は変わっているのか?
    結婚しているのか?
    家族構成は?

    それによって、現在の行動を決められれば、楽ですよね

  • tamana

    tamana

    2012/09/07 11:06:30

    なるほど^^
    みかくとうさんは未来なんですね^^
    私も若い頃はそう思ったけど・・・・今は思わないあたり、これってトシのせい??
    私は・・ありきたりですが平安です^^

  • めちる

    めちる

    2012/09/07 10:36:38

    5年後はすぐだったりして^^
    つい過去を想像しますが、みかくとうさんは未来ですか。
    「ほ~」と思わず声を出しちゃいました(笑)

    ちなみに私は江戸末期です^^