ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

グルメ

最近、甘いものをよく食べます
風呂上りの氷菓
酒のつまみも、以前は
あたりめ、南京豆、柿の種
ですたが、最近美味しいのは
麦チョコ、ましゅまろ、クッキー

夏場だからか、年齢のせいか

摂りすぎに注意しなきゃね

  • ボニ

    ボニ

    2012/09/10 11:46:43

    サエさん ありがとうございます☆

    やはり、欲しがっているんですね~
    夏場にゴーヤは、すごく良いみたいですよね~
    甘いものも、いいみたいですね^0^
    摂りすぎないようにしながら、頂きます!

  • サエ

    サエ

    2012/09/08 09:20:54

    良いじゃないですか(^◇^)
    私は子供の頃には美味しいって思わなかったゴーヤとか魚の内臓とか好きになりましたね(笑)
    夏場の甘い物が欲しい理由は疲れを取る為身体が欲してるって聞きましたよ~♪