ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は七夕ですね

日記

七夕の夜 

お天気が心配です。。。

どうぞ夜には空も晴れて

綺麗な天の川が見られますように♪

愛し合う二人が 1年に一度だけ逢うことが許されるって・・・

とても切ないですね。

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/08 18:01:05

    七夕のお話って、どんなだったか、忘れちゃいました(^^;)
    毎年曇りや雨の多い7日ですが、今年は珍しく晴れていましたよ。
    でも夜は雲が多くて、こちらは星空もあまり見られないので、天の川も見られませんでした。
    また来年会おうと約束をして、お別れするのでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/07 23:56:01

    にゃじらさん

    一年に一度の逢瀬・・・
    そうですよね。
    逢えない時間が長いほど、逢えたときの喜びって増すもの。

    願いは通じました(*^-^*)

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/07 08:49:11

    年に一度か(゜-゜)

    それだけに逢えた喜びって大きいんだろうね♪

    年に一度でも逢えるから幸せかも・・・

    晴れたらいいね(*^_^*)

    (=^・^=)