アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

うさぎ草の種

ニコットガーデン

拾えたので植えてみました^^

植えたてからなんと可愛らしい(〃∇〃)❤

メガらなくてもいいわっ♪ ♬♫♪ ♪ ♬♫♪  ♪ ♬♫♪ 
(でも、できれば。。。メガメガ(-∧-;) ナムー)

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/09/08 21:24:24

    電池¶;)ノ おめでとぉ~w

    メガれぇ~w

  • みーたん

    みーたん

    2012/09/08 15:27:29

    うさぎ草の種、いいなぁ~いいなぁ~(;一_一)
    私も育ててみたいけど、不可能っぽいかも(-_-;)

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2012/09/08 13:21:05

    種、かわいいですねぇ。

    ほんとに拾えるのか~!昨日も今日もさっぱりで~す。><

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2012/09/07 22:38:31

    うん。
    かわいいよね~
    メガると良いね。咲いたら跳ねるのかな?

  • ebu

    ebu

    2012/09/07 21:36:24

    うさぎの種、育つ過程を見てたけど、途中はクローバーに似てる感じ。
    売ってくれない種なので今は月見草と貰ったうさぎの種ばかり
    植えて種稼いでます。現在16個貰いました。

    早くうさぎ鍋合成したいです。

  • miku

    miku

    2012/09/07 17:33:06

    この種可愛いですよね♪
    私はどうにか1つでも多くと只今怒涛の?種収集中です(▰˘◡˘▰)