ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

織姫になってみました♪

日記

ゆこたん風 織姫ですけどw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/08 00:00:28

    今日はきっと タウンに織姫さまが溢れてると思うので
    ちょっと違ったスタイルにしてみたのですが・・・
    これじゃぁ 花嫁さんですかね^^;

    珍しく黒髪にしてみました。

    にゃじらさんも今宵は彦星さまに!(*^-^*)v♪
    とても素敵ですよ。

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/07 08:51:31

    おお いいですね(゜-゜)

    日本人形みたい♪

    可愛いですよ(^o^)丿

    俺も彦星になってみました(^^ゞ

    うーん どーかな(*^_^*)

    (=^・^=)