ri_ka

うさ種

日記

昨日今日で、17本収穫

7個拾ったー♬

月見草も2本メガったー!!
これは昨年、なんで手持ちなかったんだろう?と思ったので
今回頑張ってみる~

にしても、買えない種とは・・・
運営さん、商売上手ね。
まんまと、やられてるわよ―――♡ ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ❦ noir ❦

    ❦ noir ❦

    2012/10/17 01:08:57

    お取引ありがとうございました。

    えぇ〜っと
    成立させましたが…、ホントによかったんでしょうか?
    なんか逆に申し訳なく思います…(´・ω・`)

    ホントにありがとうございました!

  • ❦ noir ❦

    ❦ noir ❦

    2012/10/17 01:00:04

    こんばんは(*´∀`)ノシ

    お返事ありがとうございました。
    早速出品しましたのでご連絡いたします。

    10/17 00:56
    出品メッセージ お取引相手決まってます

    rさまへ とメッセージ入れてありますので
    よろしくお願いします。


  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/09/09 16:47:49

    こんにちは~
    何本植えたかわからないけど、月見草は2本メガったわ✿
    うさぎ草の種は20個ぐらい拾えたと思うの
    でも1つもメガらないのよ~~
    rikaさんのメガ水蒔いてね~☆

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/09/08 20:10:46

    7個も拾ったって~!すごいっ!
    何とか2個は拾いましたけどね^^

  • eyu

    eyu

    2012/09/08 15:15:57

    いいな~。
    今日初めてうさ種拾えたよ。(ノД`)
    もう拾えないで終わるんじゃないかと思ったあ~。

    花育てなきゃd(・ω・*)ネッ゚・・

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/09/08 09:47:26

    ジャンジャン貢献してください( ´艸`)ムププ
    C種だとうさ種まだ数個しかもらえないよ。
    さすがPの威力ってことかしら。

  • エツコ

    エツコ

    2012/09/08 07:52:09

    おはようございます^^
    メガオメデト(^_^)∠※PAN!

    メガらないぉ><
    最近 お庭がストライキなのでつぉ^^;;

    7個も拾ったでつかぁ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    手持ちd(@^∇゜)/ファイトッ♪
    レア手持ちはピンクでつじょ ほちぃので頑張ってね 期待してるぉ

  • くまきち

    くまきち

    2012/09/07 22:58:24

    おお~!
    月見草だとやっぱりそんなに拾えるんですね、うさぎ草の種。
    ちゃんと説明読んでなかったので、P種のところを何度も見直して
    なんでうさぎ草売ってないんだろう…って思ってましたよーw

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/09/07 21:48:36

    私はのんびりC種で頑張ってますw

  • ポリー

    ポリー

    2012/09/07 21:33:28

    月見草だといっぱい拾えるんだねw
    おめでとうございます♪
    竜はひーひーで勝ちましたw

  • れん

    れん

    2012/09/07 20:44:49

    w(゚0゚*)wおぉ!!!

    まんまと やられておけーーーーw(*´m`*)プププ

  • 章姫

    章姫

    2012/09/07 20:37:26

    私も、月見草だと拾いやすいと書いてあったのを見て、
    ついつい買ってしまった・・・
    ちくしょー!!