きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

朝は肌寒いくらいだったね

日記

今日もそんなに混まなくて30分早く上がれたから、

これは頭部くらいやすりがけできるかなーとか思ってたのに、

車のガソリンが切れかけなことに気づいてしまい、

お金下ろして給油して、ってやってたら時間が無くなっちゃった…。

しかも曜日を勘違いしていて、「満タンで」って選んだ後になって

今日がガソリン安い日じゃないことに気づいたよね…。

ちょっとむしゃくしゃしたので、レーズンを山盛りむしゃむしゃした。

いいもん、明日は手が痛くなるまで思う存分やすりをかけてやるもん。

明日中に大まかな凹凸を全部なくせるかにゃー。