今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

訪問してくださる皆様にお知らせ

ニコットガーデン

いつもお水&ステプありがとうございますvv


皆様のおかげで、ビッグになってびっくりさせてきた雪だるまたち。

残暑が厳しくても、涼しくなっても、20日に収穫することに決めました。


収穫後はどの花を育てるかは決めていませんが、

また季節感ゼロな花だったりしてね。


そういうわけで、いきなり雪だるまがなくなっててもびっくりしないでね。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/09/13 18:30:09

    再訪問^^
    さすが10回回して3個目玉?
    すごいな^^
    ありも2個でたけどヘッドギア―出なかった><
    あれとコスが欲しいのに、ベジータみたいなのが3個もwってるよwww

  • はなこ

    はなこ

    2012/09/09 17:31:07

    あらら・・
    雪だるまちゃん達が無くなっちゃうのね・・ちょっと寂しいようなw

    次のお花もたくさんメガりますように(=∩_∩=)

  • サクモモ

    サクモモ

    2012/09/09 08:31:35

    だるまちゃんたちがいなくなるのか~><
    でもきっとそのうちまた出てきてくれることを楽しみにしてるww

    だるまちゃんたちが元気に巣立つことを願ってるよー^^

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2012/09/09 02:38:59

    あのインパクトある雪だるまんたちが、いなくなるのは
    なんだか淋しいですが、お知らせいただいたので
    ビックリしないですむかもです。

    頭だけ、チラリと見え隠れする感じもあと少し。
    20日まで、会いに行きま~す♪
    待っててね。雪だるまたち(^^♪

  • NINA

    NINA

    2012/09/08 19:56:12

    ついに雪だるまさんたちともお別れなのですねぇ(ノд-。)

    この夏は、お庭で雪だるまさんたちにムギュムギュ囲まれて
    大変涼ませていただきました!

    本当にありがとうございました(*´∇`*)

    次回育てられるお花も楽しみです♪

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/09/08 19:07:36

    真夏の暑い日も雪だるまさんのお陰でかなり目の保養に
    なりました(◡‿◡ฺ*)❤
    雪だるまさんにムギュってされてヒンヤリ気持ちよく
    巡回できてたので、少し寂しい気もしますが、今まで
    どうもありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤
    さよ~なら~雪だるまくん達~(^^)/~~~

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/09/08 15:46:56

    遂に収穫されるんですね。

    それまでの間、もう少し楽しませて頂きますね(⌒-⌒)ニコニコ...

    うさぎ草の種が沢山貰えると良いねo(*^▽^*)o

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2012/09/08 14:33:35

    てんこもりの雪だるまさん そろそろ見納めですか~。

    また新たなる お庭も 楽しみにしてますね♪

  • yumeno

    yumeno

    2012/09/08 14:05:21

    夏の間、章姫さんのお庭に来ると気温が下がる気がしました(本当です)☆
    メガ雪だるまは見た目もかわいいですし、楽しませていただきました♫
    ありがとうございました^^

  • ʕ••ʔκiki

    ʕ••ʔκiki

    2012/09/08 00:42:46

    章姫さんのお庭に来るたびに涼しく感じる夏が過ごせました@^-^@ありがとうです❤

  • ポアロ

    ポアロ

    2012/09/08 00:35:58

    そっかぁ、確かに急にいなくなっていたらビックリするから、
    お知らせというか警告してもらってよかったかも。

    今まで目で涼ませてくれた、メガ雪だるまたちが、
    たくさんうさぎ草の置き土産を残してくれるといいですね^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/09/08 00:02:24

    種を植えるポイントもっと増やして欲しいよね^^;

    というか庭自体も少し広くして欲しいw

    章姫ちゃん、アイテム選んでくれて有難う!
    楽しみにしてるぜぃヾ(@^▽^@)ノ

  • くまきち

    くまきち

    2012/09/07 22:49:11

    とうとう雪だるまさんたちも撤収ですか~。
    思えば猛暑の日々にどれほど涼ませていただいたことか!
    ありがとう雪だるまさんたち!
    よそ様のお庭で写真撮れないのがこんなに残念だと思ったことはなかったです(*´艸`)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/09/07 22:35:53

    真夏の雪だるま、目でも涼しませて頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    雪だるま達〜、お役目お疲れ様でした♪♪
    次からは、どんなお花が育つのか楽しみです^^

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/09/07 22:16:30

    雪だるまで涼ませて貰いました。
    ありがとう。(^^♪

    次がどんな花か楽しみです。(^o^)

  • *エルスカ*

    *エルスカ*

    2012/09/07 22:12:37

    ふむふむ…
    雪だるまも役目を果たして心残りはないでしょう(*◔‿◔)ニョホ♫

    次のお花はなんでしょう?
    ちょっと予想してみます…(;゚∀゚)=3ムッハー 

  • 嵐族@梨桜瑠華

    嵐族@梨桜瑠華

    2012/09/07 21:47:14

    最初は雪だるまが庭にあって「なぜ?」と思ったのですが
    理由を聞いて納得!
    しかしもう収穫?してしまうんですね。
    次回がどんななのかとても気になります。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/09/07 21:18:34

    真夏の雪だるまクンたち、涼しげなお庭が終わってしまうのですね(;へ;

    雪だるまクーン!一時の清涼感を有り難う(≧∀≦)