凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

来週またうさアイテム入荷(∩´∀`)∩ワーイ

日記

今度は竹に入ってないといいな…
うさカチューシャはどんな形なんだろう。

今日の食事

朝  ブドウ

昼  野菜スープ
   サラダ
   ビーフカレー
   豚肉のガーリック炒め

間食  黒糖シフォンパフェ

夕  なし


今日の診断

あなたがDQNネームだったら
http://shindanmaker.com/268963

 セラスの名前がもしもDQNネームになったら、
『姫華凛(ぴかりん)』『辻(みんと)』『芽愛徠(があら)』
のどれかになります。 

付けられたらグレてやるわ~。
ネタだと言いたいんだけど、
ここまで行かないまでも(;´∀`)…痛いなぁ…と思うのは
結構あるんですよね…

  • セラス

    セラス

    2012/09/10 20:21:37

    ぷりんママさん

    みんとは漢字を選んでほしいですよね~
    あと、甘いものは別腹ですww

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/09/08 20:44:58

    こんばんは~
    私、「みんと」だったら許せるなぁー
    お昼が結構ボリューミィなのにパフェの間食ですか?!
    夜食べないのは痩せるかも…私寝つきが悪くなりそう 食べ物の夢見て叫びそうだわ^^
    やっぱり夜抜くのは無理っぽいわ~~
    お月見団子が可愛ゆいニコニコ

  • セラス

    セラス

    2012/09/08 20:36:15

    作蔵さん
    昼食べ過ぎたんで調整~( ^ω^)

    かびかびさん
    ネタじゃないところが恐ろしいですよね…

    トゥさん
    うさぎカチューシャが楽しみです。
    デカしっぽと合わせて付けたい!

    辻=みんと は漢字の形からかなあ
    (しんにょうがみ・ん、十でと?)

    ユキさん
    桃うさ鍋欲しいです!
    昼いっぱい食べたら、夕抜きは割と大丈夫です。

  • ユキ

    ユキ

    2012/09/08 04:45:10

    おはようございます♪

    うさぎアイテム色々かわいいですよね(*^^*)
    うさぎ鍋も頑張って合成できたらいいなぁと頑張ってます☆

    夕食抜いても平気ですかー?
    私はそんな事したら夜食にお菓子食べまくりそうです(^^;;

  • トゥ

    トゥ

    2012/09/07 23:13:04

    うんうん、今度は竹に入ってないといいですよね!
    心からそう思います! 来週がたのしみ♪

    名前、将来はおばあちゃんになるわけだし、ちょっと古風なくらいがいいなぁ。
    「辻」で「みんと」はどうがんばっても読んでもらえなそうですw

  • かびかび

    かびかび

    2012/09/07 21:54:34

    最近の子供はそういう名前の子がいるぜ・・(´ω`)

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/07 21:31:23

    晩ご飯食べないとお腹減っちゃいそうじゃww