けめこ

女子狐会♪

日記

やっと暑かった一週間が終わって、ホットする時間になりました♪

涼しくなった夜に狐さん達も、ススキ野に集まって来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

楽しい女子狐会の始まりです\(@0@)/ワーイワーイ

明日はお休みなので、のんびりおしゃべりが出来ますね(。◠‿◠。✿)


  • けめこ

    けめこ

    2012/09/08 16:58:48

    じりじりさん♪
    やっと涼しくなったので、ニコタの訪問始めましたよ(@_@;)
    のんびりしますね(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/08 07:44:59

    のんびり行きましょう\(●^o^●)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/08 00:19:54

    ヤツフサさん♪
    豊川稲荷は愛知県にあるんですね(。◠‿◠。✿)
    赤い鳥居がいっぱい並んでいるところでしたか???(@_@;)

    女子会の定番は北海道ではラーメンサラダ(北海道発祥でしたっけ?)を
    必ず頼みますよ(✿◕‿◡)♬ ヘルシーでさっぱりしているので
    居酒屋では上位にランキング中ですよ(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/07 23:51:51

    愛知県には 稲荷寿司 の発祥の地と言われる 豊川稲荷 があるのですが、
    たしか7月くらいに、夜祭りがあって、キツネの嫁入り行列をするって聞いたことが
    有ります ヽ(゚ω゚=)

    ところで女子会ってなに食べるの?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/07 22:36:19

    クマゴウさん♪
    ススキ野違いですね(笑)
    クマゴウさんなら気づいてくれると密かに思っていましたよ(。◠‿◠。✿)

    思い出のBAR探し当てたら教えてね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/07 22:32:44

    りんりんさん♪
    中々釣れないので、又タコキングに助けてもらおうかな~~(@_@;)

    今朝は大寝坊(八時起床!!)で大変でしたよ<(_ _)>アセアセ
    夏バテのせいか釣りもエンジンがかからないんですよね↓
    今夜こそ頑張りますね\(@0@)/

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/07 22:32:07

    えっと・・・
    (タイトル違いご容赦を・・・)

    ススキノにいって、思い出のBARを
    探したいです!^0^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/07 22:26:37

    けめこさん、新レア魚のウサマリモは、北海道産ですよね~♪
    是が非でも釣り上げて下さいね(^_-)-☆

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/07 22:09:36

    さわさん♪
    今朝は大寝坊で大変でしたよ(@_@;)
    今夜はゆっくり釣りをしますね♪

  • さわ

    さわ

    2012/09/07 21:45:17

    楽しそうですね~♪ ^^

    そうそう、明日はお休みですから朝寝坊ができますぅ♪
    至福のひと時。(笑)