▷ DIary♥︎*

謎の姫 ♡

    
コメントありがとうございます♡
   

いつものルート♡

レジャー/旅行


↑題名とは関係無いのですが
私の住んでいる辺りについての事を
書きたいと思います

まず住宅地が建ち並ぶ所に住んでおり
海が少し遠くから見えるほどの近さです
自転車で3分ほどするとホテルが3軒ほど
建っており踏み切りを越え横断歩道を
渡って小さいスーパーその左横には
ゲオ右横にはドン・キホーテ・モスバーガー
があります
とにかく住みやすい地域です♡´―`

しかし近所に子どもがいないため
隣町の学校と近々合併するそうです。
だとしたら私の家から歩きで約1時間は
かかると思います;; 恐らく....
可哀想に。><

  • コロポックル

    コロポックル

    2012/09/17 09:37:29

    コロんトコも小学校の統合がアルみたい・・・
    そうすっと、コロん家からかなり離れると思うけど・・・バスがあるから小学生のバス通勤?
    小学校の統合が終わると中学の統合って話もチラチラ~
    どうなるのかなぁ~
    ☆海が見えるの素敵ですねぇ♪

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/09/13 22:35:43

    (コメント欄じゃ字数不足なのでここに書かせて下せ~ぃ)

    コメント有難うございました。やっぱりいくつになってもHappyとかオメデトウとか言われるのは嬉しいもので・・・
    ロウソクは5本+7本にしたんですが結構明るいもので、この明るさでこれから先の人生も照らしておくれと
    チョット感慨にふけったりしてました。       ちなみに姫様のBirthdayは?

  • きゃん

    きゃん

    2012/09/13 19:48:39

    こんばんは☆

    スポーツはずっとしてるし好きなんです!
    部活はしてないんですけどバレーは好きなんで
    毎週お母さんがしてるママさんバレーに
    一緒にいってるんです♪♪

    めっちゃ楽しいですよ(^^)/

  • きゃん

    きゃん

    2012/09/12 20:17:07

    こんばんは☆

    スポーツの秋もありますよ♪
    これからバレーしてきまーす!

  • みとぴ

    みとぴ

    2012/09/11 10:37:47

    住みやすそうでステキですね~(≧▽≦)
    わたしも、ベランダから海とか水平線が見えたりしますが
    田舎なのでドンキがない…TT
    他も、車じゃないと厳しかったり…

    登下校に1時間はつらいよねぇ。
    小学校は自転車だめだし…。

  • きゃん

    きゃん

    2012/09/09 01:01:55


    こんばんは☆

    勉強は数学が1番得意で好きです!
    謎の姫 ☆☆さんは大学で何の勉強をしてるんですか?

    今日は勉強するとか言ってたのにずっと部屋の片付けしてました(笑)

  • yogi

    yogi

    2012/09/08 23:26:32


    掲示板に連投するのもあれなんでこちらに失礼。

    それは災難でしたね、その名前ってyogiって名前じゃなかったですよねww
    冗談はさておきストーカーっていうのは女性にとって恐怖でしかないですよね、しかも男の方は良かれと思ってやってるんだろうからタチが悪い。
    世の中色々な奴がいますから充分注意なさって下さいね。

  • きゃん

    きゃん

    2012/09/08 10:04:11


    こんにちは~♪

    今日は休みなので勉強頑張ろかなって思ってます!(笑)
    最近文化祭の準備とかで学校でも家でも全然勉強してなくて…

    文化祭終わったとこなのに今月26日にはもう体育大会なんです!
    予定表見たとき9月行事多くてびっくりしました(笑)

  • yogi

    yogi

    2012/09/08 01:01:20


    場所特定しました!ってなわけないですよね、ストーカーの本領発揮と思ったんですがw
    でも海が見えるほどの距離って抜群ですよね、近すぎず遠すぎずで。

    しかもそれでいて買い物も便利そうだし。いいなぁ~

  • えだまめ

    えだまめ

    2012/09/08 00:51:18

    あぁ、あそこですね。
    なんてσ(´┰`=)
    都会よりそういったところの方がいいですよね。
    住みやすそうです。

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/09/07 23:20:35

    でもこれだけ情報貰ったらお住まいの場所簡単に分かりそうですね。
    プロファイルはしないけど。 (^_^)v

    ちなみに修正された投稿カテゴリがカテゴリになってる? ↓  ?

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/09/07 22:59:38

    なんかゲオとドン・キホーテが無かったら、ビバリーヒルズかベルエアみたいなとこですなぁ。
    海まで2時間の場所に住んでいる身には羨ましい限りです。

  • ♡.謎の姫*/

    ♡.謎の姫*/

    2012/09/07 22:25:35

    ↑間違えました、正しくはカテゴリです(;mm