猫は可愛い!

パズル広場出現!

ニコッとタウン全般

大学のゼミでじゃんけんに負け卒業用写真の係りの人たちとの連絡係にされてしまったので昼休みの時間に提出しなければならない紙を提出しにこんな時間から大学にきています。

ゼミは16時半からなのにな~。

ニコ動やYOUTUBEも見れなくされちゃってるし暇ですケロ

しかも大学のPC古いのか家のより重い><

そうそう、パズル広場ができてクローリアン等がそっちに移動してたけど

元の場所はどうなるんだろう。

楽しみだ。

にしても新しい広場うれしい♪海はまだみたいだけどそれができるのはともかくパズル広場ができるのはしらなかった!

なかなかよかったですケロ!

今度ここでケロケロしてみませんかw

そういえばメンテ終了直後のブログだから運営の人見にこないかなw

いろんな色の忍び装束をぜひwwwwwwあとサーフボード



…今…バス停広場にいったら…道にたてなくなってるwww

引かれるかな…と思ってでようと思ったけどそんなことさせないようにしたのかw

あ~15時にはバスのりたいな。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/08 01:40:27

    >epicjackさん
    ニンニンでござる!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ



    >ゆうみさん
    そうなんです!

    朝の11~23時まで一時間に一本なんでバスだけでも試しに乗ってみては(*´∇`*)?
    それで新しい広場にもいけちゃいますし☆

    うわ~!良いですねwww一応図書館で寝られそうな場所はあるんですけどねw
    大学4年ともなると皆ほとんど授業をとっていないので残念です><
    皆がいればトランプするのにwなのでメンテ終わってからここにINしてたんですけどおしゃべりしたかったけど誰にもあえませんでしたw

    トイレで一人で!?私は友達が受けてる授業が休講で皆と予定が合わなくて…ってことありましたけど一人でどうどうと食堂で食べてましたけどねwww
    でも、気持ちがわかならくもないかもですwでも、トイレでって何かいやですねw


    >モグさん
    wwwやっぱりいますかねwwwww
    本当ワクワクしますよね!海も今から楽しみです!!これからまた少しずつ増えてくんですかねw



    >柚子さん
    一緒にパズル広場に行ってケロケロしましょうよw
    たまにはおしゃべり広場以外での活動も良いですけろよね☆

  • epicjack

    epicjack

    2009/07/08 00:31:14

    ニンニン

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/07/07 18:51:30

    バスに乗れるようになったみたいですねー!
    最近タウンには全然出かけていないので、どうなってるのか^^;
    卒業用写真の連絡係、お疲れ様でした♪

    私は大学の寮が、大学から坂一本下ったすぐ下にあったので、移動はものすごく楽でしたが(講義の合い間の空きが一時間でもあると、目覚ましかけて部屋で寝てたw)
    普通の学生さんはそうもいかず、時間持て余しちゃいますよね~。友達がいれば別ですけどね。
    そうそう、今日の朝番組で、大学のトイレで食事をする学生がいるらしいと報道されていましたよー
    なにやら、友達のいない学生さんがひとりで食べるのを見られるのは恥ずかしいから隠れちゃうそうです・・・
    そんな人、ホントにいますー!?

  • モグ✿

    モグ✿

    2009/07/07 15:42:30

    >引かれるかな…と思ってでようと思ったけどそんなことさせないようにしたのかw

    同じ事やった人、いっぱい居そうだねww
    新しいエリアが出来るとワクワクするね^ ^

  • ✿柚子✿

    ✿柚子✿

    2009/07/07 14:40:11

    パズル広場で
    クマオとカエルクラブのコラボですかwww
    ちょっと見てみたい気もしますwww