美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

お部屋変えました^^♬

お部屋アイテム

友人に、この間の部屋が徹子の部屋みたいと言われてwwwww


思い切って変えてみましたwwwww

いかがかしら??(; ・`д・´)++

少しは様になったかな?wwww

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/09/08 21:49:03




     
      すごぃ部屋-
      羨ましぃ-///

      あたしの部屋がしょぼ過ぎなのかなぁ-?orz

  • ○〜聖α〜○

    ○〜聖α〜○

    2012/09/08 15:02:17

    羨ましいくらい 素敵なお部屋だ〜

    こういった接客にも向いてるようなお部屋、僕もほしいなあ^^


  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/09/08 10:00:50

    イイ感じですな~
    徹子の部屋風も観てみたかったなぁ…ボソ

    お?旧初期服(o゚Д゚)ノダーッ
    それに、P店普通品の「リボン付ぽんぽんマフラー」(カテゴリー:アクセサリー、140P)
    を合わせるとお洒落さんになるお~
    σ(・ω・ )的には白がお勧め。
    白は何にでも合うからのん^^
    ゲットおめで㌧( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ

  • 宵風

    宵風

    2012/09/08 09:31:50

    おお~~~!!!
    ステキな部屋ですね^^