調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

冬に向かって寒さ対策^^v

美容/健康

なんてことはないです。


暑くて暑くて冷たいものを飲んだカラダ・・・・

悲鳴をあげていたんだよ?

体を労って暖かい飲み物を与えてあげましょう^^v

気温も下がってきたので、のど越しの良い冷たいものから温かいものへ

芯の冷えの対策・・・本当は真夏こそ考えることなんですけどね^^v

ある程度の予防にはなると思いますょ~

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/09/10 08:38:11

    一家に一人いまあるさんが
    いらっしゃるといいなー(≧ー≦)♪

    救急箱よりはるかに心強いー(≧∇≦)

  • いづみ

    いづみ

    2012/09/09 18:14:30

    もう秋ですもんね。
    健康については、
    本当に考えさせられる年になりそうです。。。
    あったかいもの、飲みたくなっちゃった。

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/09/09 07:46:34

    内臓温度37度もあるんですね、
    勉強になります(≧∇≦)!!!!!

    それだと、外側との温度差激しいと
    やっぱり体調崩すの納得ですー☆

    いつも色々役に立つアドバイス
    本当にありがとうございますー♪

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/09/08 22:54:12

    うんうん、解っていても、今日も、なんだか、蒸し暑いのよ。
    だから、お腹がビールを呼んでるのy^^;

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/08 20:36:54

    これから段々と涼しくなるから
    温かい飲み物も飲みやすくなります。
    まだ寒さ対策なんてピンと来ないけど
    すぐ寒くなりそうです。

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/09/08 15:41:03

    そういえば、エアコンをつけずにはいられない暑さの中、
    だんだんエアコンによる体調不良を感じてから
    いまあるさんのアドバイスで、つめたい麦茶から
    あったかいほうじ茶とか飲むようになったら
    冷えが楽になってきた感じですー♪

    あ、コメントもありがとうございました(≧∇≦)
    なんかいまあるさんのまったりしたマイペース、
    ヒトをほっとさせるものがあるなあって(≧ー≦)♪

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/09/08 13:12:57

    師匠♪了解!!ありがとうございます^^

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/08 11:26:09

    昔夏に冷たいモノ飲みすぎてw

    秋にお腹痛くしてたことあるw