薄荷

行ってみたい時代

レジャー/旅行

ブログネタを拾ってきました。

時代ですかぁ。
ゲームの影響で、幕末と戦国時代とネット環境充実しまくった未来とか(^0^)
 

何のゲームの影響なのか丸わかりになりそうです(笑)

でも一番というなら高度経済成長期だったっていう
戦後の復興期かな。
明治大正の和洋折衷的な世界も見たいですけど。

便利な時代に慣れきってるので、移動は歩きが当たり前の時代に
適応できるかどうか自信がないです(苦笑)
それに幕末と戦国は戦があった時代ですしね。

観光したいので、やっぱり明治大正あたりですかね~(^-^)
今の時代から見ればレトロな、でもその時代では最先端だった
いろんな物をじかに見てみたいです。

  • 雪路

    雪路

    2012/09/13 06:26:23

    >隗攣さん
    戦国時代っていろいろみてみたいんですよねー。
    でも、足が強くないとかなり厳しい時代だと思います。

  • 隗攣

    隗攣

    2012/09/13 05:39:39

    戦国時代。
    昔からそう思い続けています。

  • 雪路

    雪路

    2012/09/09 04:38:48

    >Mt.かめさん
    近未来もいいですね。
    ちょっとだけ先の未来も知りたいな~


    >まーさん
    おはようございます
    今月もよろしくお願いしますw

    江戸時代は興味あります
    でも、長い分どのあたりがいいかな~とか思いますね

  • まー

    まー

    2012/09/08 17:50:57

    こんにちは(●・ω・●)ノstp✧*。+
    今月もよろしくお願いします。

    私は江戸時代に行ってみたいですね~ 袴や刀を見るのが好きなんで^^

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/08 16:32:58

    時代は現代近未来(笑)
    あと48年後のハレー彗星をぜひ♪