シルヴィー

久々の釣りで・・。

ニコット釣り

前の週は、ニシキゴイだったので

釣りはしてませんでした。

今日から、新しいレア魚?ならぬ、レアバケツ

だったので早速釣りを・・・。

第1打、「ファンシーバケツ(うさぎ)」をあっさりGET!

時間が、28分も余っていたので釣りを続けました。

時間半分で「ニシキゴイ」もGET!

レア魚やし、釣れたのでキャンディポットに

ギュウギュウに詰めて持ち帰り。

残り時間は、真珠貝狙いでしたが・・・

やはり駄目でした。

今日1回目の釣りで、レア魚2匹ってついてるな~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/08 00:05:29

    >シオンさん

    ファンシーなバケツやで~^^
    時間があったら、頑張って釣ってみて~。


    >千兵衛さん

    ありがと~^^こちらこそ、コメありがと~^^

    釣る気のなかった「ニシキゴイ」まで釣れちゃいましたよ~^^;
    自分でも驚きでした^^;

  • 千兵衛

    千兵衛

    2009/07/07 23:00:09

    おめでと~う♪&コメありがとう^^

    いきなり『ファンシーバケツ』に釣る気のなかった『ニシキゴイ』までゲットするなんて・・・^^;

  • シオン

    シオン

    2009/07/07 22:06:22

    なるほどー、バケツとな・・・。がんばってみるかぁ。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/07 21:09:03

    >☆樹☆さん

    ありがと~(^O^)
    私自身が、びっくりです!

    まだ、飾ってないので今から飾ります~^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/07 19:20:59

    もう初日でレアを~すごい~♪拍手~♪パチパチ♪
    それに・・・ニシキゴイも!まだ釣れてない人もいるのに~すごい運がいい~^^
    私も早速 後で・・・釣堀に行こっと~。
    今回のは可愛いよね^^ 
    早速お部屋に飾ってますか?後でお部屋に拝見お邪魔しますね(o_ _)o))ペコ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/07 16:02:21

    >のんべえさん

    ありがとう~^^
    次の「ファンシーバケツ(うさぎ)」は、可愛いですよ^^
    頑張って、釣っちゃってください!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/07 15:47:03

    おめでとう~
    次のレアは「ファンシーバケツ(うさぎ)」ですか。
    よーし頑張って釣るぞ~。