美夕

メガ花3本報告です

ニコットガーデン

9月に入ってますが、まだ日中は真夏日ですね^^;
ただ、朝晩がここ2、3日は涼しくなってきました^^

リアでは、コスモスが凛と咲き、
ススキが風に揺られて気持ちよさそうにしています^^

そういえば、トンボも見ました^^

秋ですね~

おっと、感傷に浸ってしまいましたが
メガ花の報告でしたw

メガ花81号 アジサイ【紫】
メガ花82、83号 ハイビスカス【赤】

アジサイの紫の手持ちを作ろうとガンバっていましたが・・・
3本まではメガったのですが、あと1本・・・・ヽ(´Д`;)ノ
来年まで持ち越し決定しました・・・(*´・ω・。)σィジィジ

今、タネが拾えるイベントなので
ニコットうさぎ草を植えて・・・うさぎ鍋欲しいです(*≧m≦*)

皆さんにお水をいっぱいもらってるのに
私はおサボり気味で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

私からも愛情たっぷりのメガ水お届けに伺います♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/30 16:21:04

    ひかちゃん

    ありがとう;;
    つい調子に乗って失敗><;
    反省ばかりです。。。

  • ひかる

    ひかる

    2012/10/30 06:53:17

    実夕ちゃん

    なんかあったかな?

    失敗はきっと成功の元です

    きっと、うまくいくように祈ってるね

    またお話してね

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/09 20:53:14

    COPさん

    鍋頑張ります^^

  • COP

    COP

    2012/09/09 19:56:50

    月見草だとハンパなく拾えますからb
    鍋頑張りましょう (ง •̀_•́)ง

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/08 21:39:23

    ひかるさん

    ありがとうございます(T_T)
    私は、ダメ人間なんです・・・
    だから・・・うまくいかないことが多くて^^;
    今は自分磨きを頑張らなくっちゃ。

  • ひかる

    ひかる

    2012/09/08 21:29:40

    みゆうちゃんのように、人に感謝できる人は少ないと思う。

    そしてそんなあったかいみゆうちゃんだから。。。みんなほっとかないんだと思う

    私もみゆうちゃんに助けられてるの

    みゆうちゃんが大好きだよ。

    いつも転んでばっかのひかだけど・・・いくらでも立ち上がるから見ててね

    そしてここに・・・ラッキーがたくさん入ったラッキー玉を置いてきます(*^。^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/08 18:54:24

    ともさん

    いつもありがとうございます^^
    アジサイ・・・あはw
    長い道のりだけどね~^^;
    ・・・頑張りますw

  • とも

    とも

    2012/09/08 17:49:54

    メガ花おめでとう♪

    アジサイはあと一年も楽しみがあると考えましょうw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/08 16:57:50

    みかほさん

    訪問ありがとう^^
    私はここ数日帰りが遅くてINしてもすぐに落ちてたので
    なかなかお礼に行けてなくてごめんなさい。m(_ _)m
    これから伺いますね^^

  • みかほ

    みかほ

    2012/09/08 16:22:57

    こんにちはー。
    うさぎちゃん、かわいいですよねぇ。。。