ⒶⓍⒾ@熊猫

行ってみたい時代

日記

お題を見てあれこれ考えてみたのだけど

行ってみたい時代がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

平安時代、12単衣を身にまとい~も素敵だし

江戸時代の活気あふれる街中も魅力的

明治時代のハイカラさんになってみたい気もするのだけど

どの時代に行ったとしても

こんなに便利な時代は現代しかないよな~・・・と思うと

なんとなく考え込んでしまった

え、そんなに真面目に考えなくても・・・ですか(^^ゞ

すみません^^;実は根は真面目なんですよ(笑)

  • おゆり

    おゆり

    2012/09/09 11:57:49

    行ってみたい時代、なかなか難しいお題ですね!
    強いて言えば恐竜がいる時代に行ってみたいです(*´∀`*)
    安全が絶対に保証されているならの話ですが(^^)ゝ笑

  • フーイ

    フーイ

    2012/09/09 06:51:46

    帰って来られるなら行ってみても良いですね^^
    帰って来られないならどこも行きたい時代は無いです*

  • パール

    パール

    2012/09/08 20:01:03

    やっぱり現代が一番ですかね~♪

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/09/08 19:47:35

    熊猫さんと同じことを考え、けっきょく現代が良いのではないかという結果にw
    これで景気が良ければ言う事なしなのですが><

  • 鯉伴@真冬

    鯉伴@真冬

    2012/09/08 19:06:51

    行ってみたい時代ですか~


    明治時代にテレビとかPCとかケータイとかを持って行ってみたいですww