けめこ

今夜こそ!!

日記

今週も、レアのウサマリモが釣れなくて

北海道の阿寒湖まで、妖精さんが応援に

来てくれましたよ(。◠‿◠。✿)

やっぱりタコキングの応援も必須アイテムのようです(@_@;)

今夜こそ、可愛いウサマリモが釣れるといいな~~<(_ _)>アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/08 22:21:29

    りんりんさん♪
    今回も中々釣れなくて、凹んでいますよ(@_@;)
    来週はススキなんですね(調べてビックリ!!)
    十二単衣や屏風になるなんて、夢がありますね(✿◕‿◡)♬ 

    なんとしても早く釣りたいな~~(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/08 22:15:49

    ヤツフサさん♪
    マリモをリアで冷蔵庫で育てているんですか\(@0@)/
    確かにお土産屋さんで見たことはありますが・・・・

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/08 21:18:53

    大湖キング☆ですものね^O^)/
    大いに頼りになりそうな人(タコ^^;)ですよ。
    3日あるので、のんびり釣りを楽しんで下さい。
    来週は・・奇遇にも・・
    けめこさんの今の背景のススキが・・レア魚ですね。先見の明アリ☆けめこさん、すごい^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/08 20:22:17

    我が家にもマリモが4つほど居ます ヽ(゚ω゚=)
    今はまだ暑いので冷蔵庫の中でお昼ねですよ~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/08 17:04:25

    じりじりさん♪
    そうでした(@_@;)
    地元なのに大間違い!!
    それでなくてもボーッとしてるのに、夏バテで益々ボーッとしてましたね<(_ _)>アセアセ
    早速修正しますね<(_ _)>ペコ

    ☆お詫びにマリモ羊羹お届けしたいな~~(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/08 16:59:14

    確か、、、マリモって阿寒湖名産じゃなかったでしたっけ???
    小学生の頃、学研の「科学と学習」のおまけで、マリモが付いてきた事がありました^。^