パパ

帰宅^_^;

日記

帰宅しました(^^ゞ

2週間ぶりです・・・・・^_^;

留守中は本当に

ご訪問頂きまして有難う御座いましたm(__)m

今日は疲れてまして(^^ゞあは~

明日から御挨拶にお伺いさせて

頂きますので(^_^;)よろしくお願いします(^^ゞ

  • ange

    ange

    2012/09/10 11:52:01

    パパさん、こんにちわ(*´∇`*)
    お忙しいんですねぇ・・・本当にお疲れ様です。
    今週は、その忙しさも少し落ちつくといいですね。

  • 詩織

    詩織

    2012/09/10 00:30:30


    ★彡(∞◆′v`)ノ‥パパ様[お][帰り][な][さ][い]‥☆彡
    出張お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!
    STPとお水をどうぞ✿╲(。◕‿◕。)╱✿

  • みっくる

    みっくる

    2012/09/09 18:53:23

    こんばんわ☆長出張 お疲れ様でした♪今日はゆっくりできましたか^m^

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/09/09 18:01:39

    コメントありがとうございます*

    そうですか!?←
    ありがとうございます❤
    めっちゃ嬉しいです////

    色々考えて課金はしない事にしました!!!
    非課金でもすっごく楽しめてるので♫
    このまま楽しんでいこうと決めましたノ⋆

  • じゅん

    じゅん

    2012/09/09 10:30:21

    お帰りなさ~い^^
    長い出張、お疲れ様でした(* ^ー゚)
    ゆっくり 休んでくださいね~^^

  • みゆ

    みゆ

    2012/09/09 10:25:19

    おかえりなさーい(^-^)ww

  • アリシア

    アリシア

    2012/09/08 20:44:55

    お帰りなさい お疲れ様 お風呂にする?それともお食事にします?なんちって・・・・

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/09/08 20:29:10

    お帰りなさいノノ
    待ってました♫お疲れ様です^^
    ゆっくり休んで下さいね❤

  • チロルちゃん

    チロルちゃん

    2012/09/08 18:38:18

    おかえりなさい!!そして、ぷれありがとう☆
    大事にします!!!
    家族の件です。友申がしてもらいたい人がいますので、
    今度会えませんか?