気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

俺はあることに気がついた

日記

何故、中途半端なPコインがあるんだ?!
38円だよ???
おかしくね?

使った記憶もないが、余した記憶もない。
はぁ?意味分からァーん・・・

まぁ、いいか。

そのままほっとこう((よしよし


なんかごめんね


ネタ切れのぷーしゃんでした( ´ ▽ ` )ノシ

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/09/09 20:58:09

    僕はぴったり残高0円だbb

    あー猫とか狐とか系のでたら課金しなきゃなー

    最近黒バスの征ちゃんが好き

    童顔が可愛い♪

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2012/09/09 00:23:42

    気づかぬうちに、潮干狩りでゲットしてたんじゃん?w

    通帳を確認してみたらどうですか? 利子かもしれないし?w

  • \*梨乃花♫ /

    \*梨乃花♫ /

    2012/09/08 19:26:34



    そのぶん、次の課金までもったいないよね(つд;*)

    残りは絶対にあるし、なかなか0にするのむずかしいしね・・・;;

  • \*梨乃花♫ /

    \*梨乃花♫ /

    2012/09/08 19:08:40



    梨乃も中途半端だで笑!!!
    一緒だわヾ(*´▽`)ノ