だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(46・47・48回目)☆

フリマ広場



結構青ニコガチャの目玉数が増えてきたので、色々なアイテムに青ニコガチャ目玉を応募してみました^^



応募成立46回目


相手)) パンプキンキャンディー

此方)) 夏休みソースせんべい


夏休みソースせんべい希望の出品でした。

既にゲットしていますが、何か別のアイテムにならないかなぁ~と目論見中^m^



応募成立47回目


相手)) きんぎょネックレス

此方)) 菜の花バスケット
     雨ふり葉っぱ
     雨の日ラインスカート
     お星さまヘアクリップ
     夏休みカットスイカ


最近の青ニコガチャ目玉希望の出品でした。

未所持アイテムでしたので、見た瞬間速攻で応募したら、数分後に成立^^

古い青ニコガチャなので、お得にゲットできたと思います♪



応募成立48回目


相手)) お月見おみや

此方)) お正月のおもち
     お年玉ポチ袋~2012~
     くろねこヘアクリップ
     雨ふり葉っぱ
     お星さまヘアクリップ


なんでも検討~と書かれた出品アイテムでした。

既に何十回とバッサバッサ応募を切り捨てられてきたお月見おみや。

意地になって、絶対にCアイテムで手に入れてやる!と思っていましたが、今回応募してすんなり成立。

くろねこヘアクリップがあったからですかね……まぁ、時間はかかったけど、ゲットできました☆

でも、思ったより小さかった、お月見おみや^^;





過去青ニコガチャ目玉はゲットするのが大変だぁ~。