nocco

お題「行ってみたい時代」

レジャー/旅行

50年後。゚+.(・∀・)゚+。


93歳になった50年後の自分に会ってみたい (。・ω・。) 

どう生きて来たのか聞いて
これからのパラレルワールドを失敗しないように修正して生きたい(* ̄∇ ̄*)笑

そもそも 50年後の僕は健在でおられるのか(=゚_゚=;)?


  • nocco

    nocco

    2012/09/10 00:41:43

    >紫昏さん
    ニコッとタウンが残ってたら
    アニメ .hack(ドットハック)みたいになるのかな?(。・ω・。)わくわく

    50年後も健在で居られるように頑張る(`・ω・´)o


    >denkoさん
    失敗したの?(´・ω・`)笑
    今のdenkoさんの人生とても楽しそうですよ(* ̄∇ ̄*)

    うんΣ(=゚ω゚=;)確かに
    一度きりの人生、自分の気持ちに素直に生きて行かねば(`・ω・´)きり

  • 紫昏

    紫昏

    2012/09/09 13:52:37

    (❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ

    50年後も二コタやってたらすごいなぁwww
    きっと健在してますよb

  • denko

    denko

    2012/09/09 01:08:01

    私はこんな年老いてからの自分をどうこうするより
    若い頃の自分へ人生の岐路を説いて失敗しないようにしてもらいたい。 w

    あ、でも
    ・他の選択肢を選んだからといって成功するとは限らない
    ・現在の意識がある自分には何の得にもならない(?)
    SFのごとく時間管理局に違法により命を狙われるリスクをおかしてまで
    教えに行く価値ははてさてあるものなのか!? w