ぽむ

メガ野菜

ニコッと農園

将来合成か何かで利用できるようになるのか否か、なるとしたらいつ頃なのか、
だいたいでいいからわからないかな~。
倉庫のスペースをかなり圧迫してますメガ野菜。
いくつか売らざるを得なかったよ。

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/09/10 00:59:38

    まあね~はみ出そうな時は売るしかないですよね~^^
    ところで一瞬だけ見えた幻の納屋、投入はまだまだですかね?

  • 花

    2012/09/09 23:30:42

    あはは^^そっか!合成の可能性もあったんだね!
    私はガツガツ売ってしまってます~。
    そん時はそん時でまた頑張ればいいかな?
    (と言ってものすごく後悔する気がする…^^;)

  • みちる♪

    みちる♪

    2012/09/09 20:47:59

    メガ野菜、高値の時に売っちゃってますㆀ
    ま、なんとかなるさ!・・って感じで(笑)

  • 紅葉

    紅葉

    2012/09/09 19:37:25

     メガ野菜、バシバシ売ってますよ~。

     その時はその時という、有名な言葉に従ってますw