♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

だから、ニコタは辞められんのだッ><

イベント

お月見イベント(釣堀編)見ましたかっ!?
十二単か屏風か選べって?!…ンなもん、

どっちも欲しいに決まってるじゃんっ!(≧∇≦;)
訊くまでもないじゃんっ?w

特に屏風ッ?
一杯集めたら、壁とか作れるよねッ✧
ニコタ・・・・本当に恐ろしい子!(≧~≦;)

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/09/12 16:51:49

    >オレンジブラン様
    まだ2週間ありますし♪^^
    お裁縫の方頑張って下さい☆彡

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/09/12 16:51:34

    >紺さま
    ニコタのCアイテムは、
    本当に可愛いですよねッ☆彡
    特に、家具アイテムは
    課金せんでも十分楽しめますッ♡

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/09/10 11:22:10

    見ましたよ。(釣堀編)

    イベント前の追い込みなのに、週末は釣りしながらお裁縫かっ・・??!

  • 紺

    2012/09/09 06:24:04

    おはようですw
    そそwそうなんですよ。集めなきゃ…………500C!!?@□@;
    ………と、固まってます;;
    まあ…Pでないだけ良心的なんですけどね……^^ゞ