けめこ

雨の休日♪

日記

暑かった一週間が過ぎて、今朝は雨の休日になりました^^;

秋祭りの初日ですが、雨で中止のようです(@_@;)

妖精さんも静かな雨の休日にお買い物のようですよ(✿◕‿◡)♬ 

今夜のメニューは何でしょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/09 23:15:47

    ヤツフサさん♪
    大雨で(今は小止みですが↓)川が増水して
    女性が流されたそうです(@_@;)
    台風でもないのに、ビックリです!!

    ヤツフサさん親子は仲がいいんですね♪
    前にもお母様がお土産買って来て下さると書いてありましたよね(*^-^)

    イチジクはドライイチジクしか食べたことがありませんよ^^;
    生は売ってないんですよ!!

    今夜は旬のサンマの塩焼きでしたよ(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/09 22:46:41

    こちらは中途半端な雨が続いて、ジメジメしてます。

    私も今日は一日買物したりして過ごしました。
    母が好きなので イチジク を買ってきましたよ~
    と言いながら半分食べました。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/09 16:56:59

    クマゴウさん♪
    今年は本州の方のご苦労が本当によく分りましたよ(@_@;)
    雨が少なくて湿度が高くないので、まだ楽だったんでしょうが
    もうバテバテですよ<(_ _)>;

    早く秋にな~れです(。・ω・)ノ゙
    今夜は食卓だけでも秋の味覚、サンマの塩焼きですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/09 16:49:49

    りんりんさん♪
    あちこちの神社で秋祭りがあるので
    来週も近くの神社であるんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    来週は晴れるといいのですが♪

    今夜はじりじりさんのアドバイスでサンマの塩焼きに決定で~す(*^-^)v

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/09 13:40:23

    そちらは雨、なのですね?^q^
    ぼちぼち秋が来るのでしょうか?

    今年はちょっとだけ、四季がはっきりするのかな?って
    思っています。

    メニュー考えるのって、意外と大変なものですね^。^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/09 12:37:18

    鍋♨・・はまだ早いですよね~♪
    秋祭り・・残念ですね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/09 11:38:51

    じりじりさん♪
    今が旬ですよね(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/09 10:13:05

    さんまの塩焼きで\(^o^)/