アミ

確率3倍だから~~当然(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ニコット釣り

今日は午後から夕方まで留守だったので


急いで釣り始めました~

だってまだウサマリモ一匹しかいないんだもの(´・ω・`;A) アセアセ

確率3倍だというのに

昨日はやっとゲットしただけ~

これぐらい釣れたら

3倍効果があったと納得~~( 艸`*)ププッ

3匹とも違う水槽で持ち帰ったので

これからどうしたものか・・・悩み中~~

さて夕飯の準備もしなきゃならないし

考えること多いな~~(´・ω・`;A) アセアセ

あとでゆっくり考えよう~~( 艸`*)ププッ

  • уuji

    уuji

    2012/09/17 23:10:57

    そっか><
    今彼から「退会してる!」って書き込みがあったとこ
    アミさんも聞いてなかったか・・・(-_-;)

    もう2週間ほど、twitter動いてなかったんだ
    昨日久しぶりに動いてた
    息子さんが、失踪のちょっと前に、
    壊れた自転車を、折りたたみに買い替えてたって
    でもそれだけ。
    以来何にもないんだ・・・。

    ちょっとKENさんを捕まえてみるよ

  • уuji

    уuji

    2012/09/17 23:00:22

    まるさんが退会してる><
    今日の昼前、巡回行った時はおったのに・・・。

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/09/09 22:57:36

    一度に二匹、効率よく釣れましたね♪

    釣りのイベントって  気になってるけど・・・・
    なんでしょうw

  • sherry

    sherry

    2012/09/09 20:28:57

    そ・・そうですね。
    夕飯の準備と・・。いろいろ大変ですね。^^

    大漁で良かったです。

  • 翠

    2012/09/09 19:57:34

    まだまりも1匹も釣れてないの><

    今日釣りができたらいいな^^

    11日からの釣りのイベントは頑張らないと^^