頑張りん子

お馬さん。

日記


今日も お馬さんたちと 意思の疎通が上手く取れず、
残高が残り少なくなってしまったので・・・

やることないから、また 面白い名前の馬を探してみました。

いるわ! いるわ!

・ヒアルロンサン

・サントワマミー

・オチャノコサイサイ

・ヘミングウエイ 
(おいおい!)

・トスカニーニ 

・ニザエモン 

・ヒキャクノアシ

・モンタージュ

・キュウシュウソダチ

・モーレツ

お付き合い ありがとうございました。 (。◠‿◠。)

さぁ 中央場所が始まりました。❤
秋のGⅠシリーズの トライアルが もう来週です。

「秋華賞」 「菊花賞」 「天皇賞」 「エリザベス女王杯」

「マイルCS」 「ジャパンカップ」 ~「有馬記念」

いつもの ビクトリーロードが待ってます。♪ 頑張りまっす。 (*^_^*)



  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/09/09 23:07:44

    >マリさん

    最近 お体の調子は どうですか?
    暑さも和らいできますので、少しずつ 体力を回復していきましょう。(。◠‿◠。)

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2012/09/09 23:04:42

    ご無沙汰してしまいました。
    ごめんなさい!本当にごめんなさい!
    もう、何度目の謝罪かわかりません><。
    でも、許してくださると嬉しいです。
    本当にすみません!

    お馬さん頑張ってください。
    振り向くと後ろで小さなカトリシンゴが頷いているかも^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/09/09 22:29:48

    >ハープさん プリちゃん

    見つけましたよ~!(*´∀`*)  エオリアンハープという牝馬。
    残念ながら 今年の3月、中山牝馬Sで3着を最後に 引退して、お母さんになります。

    栗毛のキレイなお馬さんでしたよ。  **プリックは いまんとこ いないなぁ…^^;
     

  • マリ

    マリ

    2012/09/09 20:40:03

    私の分も頑張ってね。

  • プリック

    プリック

    2012/09/09 20:21:37

    今年の暑い夏もレースしてくれた、お馬さんに感謝!
     さあ、秋のG1の季節だ!

     ちなみに・・・、***ハープとか、***リンコとかはいないのかなあ? あと**キィプィとか。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/09 20:15:57

    うひゃひゃ(^◇^)またすごいネーミングがぼろぼろと・・(笑)
    昔のお馬さんって、カッコイイ名前が多かったイメージなんですが、
    時代は変わりましたねぇ・・