ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャ3

日記

今日、頂き物でガチャコンプいたしました。

でも、パイナップルが出ていない人が多そうだったのでまわしてみました。

残念ながらパイナップルはダブりませんでしたが、「タコさん帽子」が、出ましたのでどなたか?要りません??

レアでいけばこれぐらいですが、その他背景は取り揃えておりますので、なんなりと要ってください~★

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/07 20:21:53

    Hanaさんありがとう!
    これで全部揃いました^^
    全部持っているのでしたら
    次の青がちゃまで借りておきますw
    本当にありがとう^^

  • hana

    hana

    2009/07/07 20:10:15

    全部持ってるよ~★

    でも、タコさん帽子まだだったら贈りまーす★

    早いものがちですわ~★

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/07 18:56:48

    タコさん帽子^^
    僕の持っているものと交換してください^^
    あっ!hanaさんは全部持っているかな?^^;