凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

本当のあなたはなんでしょうね

日記

こんばんは。
仕事で疲れてちょっと哲学的です。( ー`дー´)キリッ



(*゚д゚)ムホムホ

気のせいだったようです。


食事日記

朝  オレンジジュース

昼  ご飯
   ほっけの塩焼き
   サラダ
   コーンスープ

間食  なし

夕  ご飯
   トンテキ
   中華スープ


今日は心理テスト。

あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。


本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。


物語の結末は、どうなったと思いますか。




答えはスクロールだぜ































答え

1 あなたが「こう生きたい」と思う願望

2 あなたに転機が訪れる年代

3 あなたの人生の結末

  • セラス

    セラス

    2012/09/11 16:36:51

    ちゃ~ちゃさん
    私は光ってるのかな~と勝手に想像しましたww
    結末は私も大団円でしたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • ちゃ~ちゃ

    ちゃ~ちゃ

    2012/09/11 09:23:29

    一枚だけ色の違うページを金色だと想像したわたしは何なんでしょうwww
    もちろん,結末はハッピーエンド♥

  • セラス

    セラス

    2012/09/10 20:19:57

    作蔵さん
    それはそれで格好いいww

    かびかびさん
    何があった~ まあ茶でも飲め( ´・ω・`)_且~~

  • かびかび

    かびかび

    2012/09/09 22:02:01

    なんてこった(´ω`)

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/09 20:26:22

    どうやらオレは最後に☆になるらしいww