ぐも

ぐも

ぐもんち

夜のバス

日記

ちゃんとライトついてたっ!
バスそのものは、あんまり光らないんだね。
看板みたいに、目立つようになってるかなぁ?とか
どんな風か見たくて、今回は乗らずに
みんなを見送ってみましたw

今日はお部屋アイテム買ったり
画像残したりで、かなりコイン使っちゃったなー。
でも、貯コイン熱が復活しないと、なかなか増えない…orz

のらりくらりと頑張りますぞい

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/07 20:24:14

    >りゅうさん
    猫耳だ!と思ったんだけど
    イケワンが運転手だから、チワワ耳なのかも…?
    可愛いバスでした♪

    >鉄腕28号さん
    よく見ると、後ろにニコリーナの広告がついたバスなのですっw
    なかなか細かいですよーw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/07/07 20:16:14

    ほほう
    ちゃんとライトも点くんですね
    芸が細かい(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2009/07/07 20:13:25

    ほほーっ

    猫バスっぽいデザインだったんですね~