ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

行ってみたい時代

レジャー/旅行

「行ってみたい時代」ですか・・・・・

いろいろな歴史を見ると
「戦い」の歴史であるような気がします。

きっと、どの時代に行っても
生きていくのは大変なことなんでしょう。
ぼんやりさんの私は
きっとどの時代に行っても
生き延びられないような気が・・・・・(。→ˇ艸←)

私にとっては
「現在」が一番いい時代なのではないかと思います。
なので、行きたい時代はありませ~~~~~んO(≧▽≦)O

  • はるき

    はるき

    2012/09/16 09:00:43

     同感です♪僕も今が一番いいと思います。先祖に感謝です☆きっと、未来はもっといいはずです(^-^)

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/09/12 18:14:52

    逆に自分は…どの時代でも生き抜いていけそうですw

  • エリカ

    エリカ

    2012/09/12 10:23:55

    おっ!そうかにゃ~
    きっと・・・うかちょんさんは幸せなんだろうなぁ^^

  • ありさ

    ありさ

    2012/09/11 19:15:53

     

    うかちょんさん お久しぶりです*゜

    私も何だかんだ言って現在が
    一番いいのでは~? と思います ( ´ω` )

    けど、バブル期とかも一回行ってみたいな なんて、
    お母さんがバブルの時が一番楽しかったって言ってて←
    行ってみたいなあって思います 笑 
    ジュリアナ東京... ( ・ω・ )わくわく ←