LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

農園レベル

ニコッと農園

今、私の農園レベルは
36なのですが・・・

農園レベル、上がり方が
結構早いような気がしますね^^;

作物1つ収穫するとだいたい経験値100ゲットできて、
14個の栽培スポットがあって、
豊作やメガやメガ豊作があれば
あっという間にレベルが上がりますね・・・^^;

このまま行くと、
ガーデニングレベルを超える日が
来るような気がしますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/11 23:59:42

    メルトさん
    レースの感動、伝わってきますね^^
    アストンマーチンと言えばボンドカー、
    トラブル抱えながら勝利して、直後に炎上とは
    まさに007さながら・・・ですね^^;

  • メルト

    メルト

    2012/09/11 22:58:10

    ブログに関係ないことだけど割り込み~

    LEAFGさんお気に入りの、GTレースのミク号の話(・∀・)
    こないだ記事にした鈴鹿1000㎞の300クラスね
    ミク号は実は2台エントリーしてたの。
    多分LEAFGさんが言ってるのは白字に緑な感じのBMW Z4だと思うんだけど
    そっちはなんとガス欠でリタイヤ。まだ40周くらいだったからドライバーチェンジすらできなかったんだよ!
    もう1台は片山右京さんが監督のグッドスマイルレーシングの車で
    オレンジ地にミニミクちゃん描いてあるBMW Z4。
    こっちは500クラスの車と接触で吹っ飛ばされたけどなんとか7位で終了だったよ。

    で、このグッドスマイルの方ね、確実に知ってる車だったから自分の写真コレクション見てみたら
    春にニコ動のイベント行った時に会場にいて写真撮ったのがこのオレンジのミクちゃん号だったよ!
    知らず知らずの内にご対面してたんだわーw

    ちなみに300クラスで優勝したのは、25台中25番手からスタートしたアストンマーチン!
    ごぼう抜きなんてもんじゃない、24台抜きで、エンジンと排気にトラブルを抱えながらの
    ぶっちぎりの1位! そしてゴール直後に炎上 (◎_◎)
    途中でドライバーさんが「もってくれー頼むー!」って「あと1周もってー、頼むー!」って
    叫びながら運転しててさー、なんかうちの晩年のシルビアちゃん思い出して涙出たわー(T_T)
    耐えきれなくて炎上したけどちゃんとゴールした後だもんね、仕事したよーアストン。
    これだけのことがあると車との絆も強くなるんだろうなあと思った。

    関係ない話でごめーん。今回のレース感動的だったから話したかったんだー(・∀・)

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/11 01:05:20

    うさSさん
    農園レベルの上がり方、早いですよね^^
    私もレイアウトとか、あまり力を入れていません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/11 01:03:56

    はーぷさん
    農園レベルがガーデンレベルを
    追い越す日がいつくるか・・・
    人によってはすでに追い越してたりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/11 01:01:45

    に~なさん
    野菜の売値、特に麦の売値が安くて・・・
    苗が安くて買い込むと、
    出荷時に売るに売れないことが
    しょっちゅうありますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/11 00:59:13

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    私はメガ豊作もすぐに収穫してしまうので、
    あっという間にガーデニングレベルとの差が
    12になってしまいました・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/11 00:55:52

    くりんさん
    なるほど、仮想経済ですか・・・
    それは考えられますね。

    ※すでに免許皆伝になった作物がいくつかあります^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/11 00:53:31

    おのさん
    おおお、おのさんは
    もうガーデンレベルと農園レベルが
    並んじゃいましたか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/11 00:52:37

    takaseiさん
    私はガーデンレベルが48で
    その差が12なので、結構早く
    超えそうな感じです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/11 00:49:20

    toruzoさん
    どうでしょうかね・・・^^;
    農園レベルのほうが必要な経験値が
    少なくて済むようなので、
    追いつきそうな勢いですが・・・^^;

  • うさS

    うさS

    2012/09/10 23:09:39

    あ、やっぱりそうですよねぇ?何か早くない?と思ってました。
    うさS、農園は一通りお世話とかしてますけど、そんなに力入れてないかもしれないです(;・∀・)
    レイアウトとかちゃんとしたいのだけど、なかなか手が回りません。。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/10 22:34:59

    そういえば農園レベル早いですね。
    しかもメガも豊作も多いので、このままのペースでいけば
    ガーデンレベルを追い越す日も遠くないかもです(@_@)

  • に~な

    に~な

    2012/09/10 08:44:25

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  ガーデンレベル 上がるの早い気がします✿

    今日は稲の発売でしたね✿ 最近 野菜の売値が低くて泣けますw (*´Д`)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/09/10 06:52:39

    農園レベル36到達おめでとうございます♪
    当方はメガ豊作等を残している事もあり、なかなか・・・の感があるものの、
    ガーデニングと比べると、確かにレベルUPするのが早いですね。

  • くりん

    くりん

    2012/09/10 05:32:49

    農園レベルって、上がり方が早いですよねww
    農園は、レベル上げはそれほど重要ではないのかもしれませんw
    むしろ早くレベルを上げて、"仮想経済" を楽しめってことなのでしょうwww
    o(*^▽^*)o

  • おの

    おの

    2012/09/10 05:27:46

    農園は早いですね。C花ばかりだとレベルが増えないので、
    私はもうガーデンレベルに並んでしまいました^^;

  • takasei

    takasei

    2012/09/10 01:35:29

    こんばんは、
    そうですね。
    私は、1年半で、ガーデンレベルが44で、今、農園レベルが30なので、期間と上がり方をみると、
    あっさり、超えちゃいそうですね。

  • toruzo

    toruzo

    2012/09/09 23:39:33

    そういう設定は、たぶん、無いwww