ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

C種通常&レア鉢植えコンプゥゥゥウウウウウ!

ニコットガーデン

勢い余ってアルバム広場にも投稿してしまいましたwww
ヽ(^ω^)(ω^ )(^ )(  )( ^)( ^ω)(^ω^)/

しかしココからCレアメガ鉢植コンプという
気の遠くなるミッションがまってるんだぜ☆彡(*>ω<)bファイヤー! ←




・・・これで通常&レアコンプ・・・ですよね?(;・∀・)タ、タリテル?
 

  • Masa

    Masa

    2012/09/10 21:54:12

    おめーっw
    っつか まだここってのにワロタw

  • ナノン

    ナノン

    2012/09/10 20:16:39

    ちょっと!?これは凄いだろ!(;゚Д゚)!ホンマスゴイワ!!!

  • かおる*

    かおる*

    2012/09/10 17:54:50

    うわ~っ、これはすごいっ!
    勢い余ってないない、これは投稿するべきでしょう~っ。☆
    がんばったねぇ、ほんとにおめでとうです。^^

    たりてるかどうかは知らないけど、ミッションまだ続くのね。
    どこまでもMなのね。。。って思ってしまった。許せ。(笑)

  • luke

    luke

    2012/09/10 14:39:08

    今日は♪日中でも*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)お月見~お水✿ステプです♫

    ~ブログ広場