けめこ

秋のお部屋に♪

日記

九月になって、少しずつ秋の気配を感じるように

なりましたね(*^-^)/

けめこさんのお部屋も秋のお部屋に模様替えをしました^^;

涼しくなったので、うさぎさんも土鍋でスヤスヤ寝ていますよ」<(_ _)>zzz

妖精さんが、「模様替え、お疲れ様!!」と

たくさん、大好きなものを届けてくれました(。◠‿◠。✿)

ニコタの皆さん、焼き芋や、お酒など用意しましたので

いつでも遊びに来てくださいね(。・ω・)ノ゙

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/09/10 23:16:38

    けめこさん、こんばんわ。
    昼間は色々あって、なかなかゆっくり訪問出来ません。
    消灯時間後が、静かで落ち着きます。
    消灯巡回をやり過ごすのに寝たふりをしていて、本当に寝てしまうことも何度かありました^^;
    今日は心身ともに充実していますので、大丈夫です^^
    肝臓を切除しているのだから、身体がだるくて疲れ易いのは当然…
    と主治医に一笑されました^^
    何時も応援アリガトォ<(_ _*)> 
    今日の検査の総合結果は14日に出るそうです。
    判決を待つ被告人のようです^^;^^;
    でも、けめこの応援を貰って、頑張ります。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/10 23:14:01

    模様替えお疲れ様でした。 <(_ _)>
    いつも思いますがセンスのよい部屋ですね!
    私もこんな感じにして見たいものですw

    あ、芋はいただいていきますね!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/10 22:54:08

    Minoriさん♪
    いつでも遊びにきてくださいね(。◠‿◠。✿)
    お芋は鉢植えにしているので、遠慮しないで食べてね♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/10 22:51:12

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ

    明日からの釣り、頑張ってお部屋に飾りたいですよね(。◠‿◠。✿)

    又タコキングの助っ人頼まないように早く釣れるといいな~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/10 22:47:54

    じりじりさん♪
    いつでもお昼寝に来てくださいね(。◠‿◠。✿)
    お芋いかがですか♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/10 22:46:30

    クマゴウさん♪
    クマさんのお好きなお酒を用意しておきますね(。◠‿◠。✿)
    つまみはイカ刺しがいいかな~~♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/10 09:51:51

    けめこさん、素早いですね☆もうすっかり秋バージョン。素敵です。
    明日のレア魚^O^)/このお部屋にぴったりですね。
    では・・3匹早いコト・・釣らないとね^^
    明日のお昼まで体力温存しときましょう。zzz

  • міnorі

    міnorі

    2012/09/10 08:07:43

    すてきで楽しそうななお部屋ですね。しかも豪華ですし!
    まるで高級な和食処みたいだなぁと思います!

    お芋おいしそう!このままじゃ、うさぎさんも食べられちゃうわ!

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/10 07:54:42

    立派な和室になりましたね^。^
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/10 01:04:58

    いつでも遊びに来てくださいね(。・ω・)ノ゙
             ↑
    うれしいです^^

    今年は例年よりもちょっとだけ
    秋が長く感じられるのかな?って
    思ってます^^