nocco

そこの毛そこの毛 お馬が通る(。・ω・。)

日記

http://www.youtube.com/watch?v=L0_VsmNXLNI&feature=related

今日は4年に一度の本祭りでした♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/09/09/2.jpg

馬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/09/09/photo.jpg

4年前はカッコイイ白馬だったのに今年は普通でした OTL
そりにしても馬ってこんなに髪の毛が長かったのですね
なんかヅラみたい(´・ω・`)笑



ところで馬の着ぐるみは出ないのか?(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/09/11 00:07:28

    >denkoさん
    わっしょい(*´∇`*)ノわっしょい(*´∇`*)ノ

    白馬はリボンの騎士(古)コーデの時まで待ってます(´・ω・`)笑

    なるほど。黒ガチャのネタはまだまた期待できますね
    図案が複雑そうな馬系はパーツ別に分かれて白ガチャになりそう♪笑
    ガチャ苦手な僕としてはプレミアムで発売されるとありがたいけどなぁ・・・ぼそ

  • denko

    denko

    2012/09/10 00:56:19

    わーい、祭りだ、わっしょい♪

    奇しくも偶々馬を背負ってやってきましたよ。
    白馬も持ってるから、そちらにすれば喜ばれたかしら? w

    馬のきぐるみか…その前にリスとかアライグマとかシマシマ柄の可愛い系や
    豹や黒豹などのネコ科系をキボンヌ。 w