美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

。。。って、程でもないけど。

レジャー/旅行

今日は、千葉の柏のららぽ~とまで、またまた行って来ました^^


そこのお茶屋さんがとっても美味しくて❢❢

この間1つしか買わなかったので、今回は2つ買って来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚

あとは、店内をぐるりと見まわって。。夕飯を食べておしまいww

夜になってから行ったのでそんなに時間がなくて、でも涼しかったので

動きやすかったですwwww


本当は、来月控えてる海外旅行の品物も買わなきゃ成らないんだけどねぇ~。。。

キャリーバッグ買ったら、なんだか安心してしまって。。。^^;;

中身をまだまだ考えてません^^;;




  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/10 10:11:56

    旅行の準備て、長い泊数だと、タイヘンよねぇ~^^;

    いざとなったら、現地調達で、いいや! ぐらいに気軽に準備できるとイイネ^^